あともう1回戦争回をやれば少し落ち着けそうです。戦闘中のセリフ枠の大きさを少し変えてみました。少しは見やすくなったかと。出撃部隊表を表示してもカットしつつだからあんまり意味無いかなと思って、今回は無しですが特に問題が無ければこのまま行きそうです。(7/8 0:20追記)※画面がおかしいのは、ゲーム画面に大きさを合わせて16:9エンコしたので、紙芝居パートの両側に黒枠が出来た為です。紙芝居パートの画面が少し小さくなってしまいますが、コメントと画面が被りにくいのはいいかなと思い試してみました。第三話 sm7480778 第五話 sm7649135 マイリスト mylist/13097289 公孫三国志ブログ http://kousondo.blog.shinobi.jp/