どうもですぅ(・∀・)♪かもみ~るです♪今回も、ゆよゆっぺP様の「Lost Story」を歌わせて頂きました。本当にゆよゆっぺ様の作る曲は最高で、歌うのもとても気持ちいいです♪難しいですけどwそして「Hope」に続いて今回もシャウトしてみましたが、やっぱり野生のゾンビにしか(ry今回もできる限りの感情を叩き込んで歌ってみたつもりですので良かったら最後まで聴いていって下さいな。■素敵な原曲: sm7326739 ■歌ってみた子たち: mylist/8294236 ■コラボ「シニカルロマンス」: sm7747023 ■2曲同時うp「なれのはて」: sm7955973 「ほんの少しのさよなら」: sm7957160