ご視聴ありがとうございます。いろいろ試行錯誤、紆余曲折などなどしていたら2か月ぶりになりました。kariaです。初聴きから七夕に歌いたいなぁと思ってた曲を歌ってみました。拙い出来で申し訳ございません><;でも、素直な歌詞が伝わるといいな、なんて。。。 ■あルカPことM@SATOSHI様のご本家です → nm7153203 ■使用させて頂いたイラストは、ピアプロよりご本家と同じくめんつゆ様からお借りいたしました。 ありがとうございます┏○)) ■いちおうマイリスなぞ → mylist/6645722