【一度】Don't say “lazy” 下手なりに弾いてみた【弾いてみたかった】

【一度】Don't say “lazy” 下手なりに弾いてみた【弾いてみたかった】

どうも、初投稿になります。真理者というものです。この際は、Don't say “lazy”を下手ながら弾かせていただきました。御見苦しい点等たくさんあると思いますが、最後まで見ていただければ幸いです。 連絡用メールアドレス→[email protected] ブログ→ http://sinrisya.blog115.fc2.com/ マイリスト→ mylist/13418854  5/31追記 新作です→ sm10902904

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7569639