どうも、TrueSkillが24からなかなか上がらない俺です。ラグナ戦は本体での牽制が大抵潰されるので逃げとガード多めを心掛けてます。中段見えてませんがwライチは対戦数も少ないのでわけがわからず立ち回りもgdgdに。対策調べましょうかorzあとシステム上このゲームでの攻めは図々しいくらいが丁度いいイメージがあるので、投げは相手に抜けられるまで紫でもガンガン使う事にしています。威力も美味いですし。これからは無駄にぶっぱしてるゲージの使い方を考えていきたいですねw前→ sm7518800 次→ sm7620210 マイリスト→ mylist/13266256