ども、他の方がすでに上げているとわかりつつ「作っちゃったんだからうpしちゃっていいんでね?w」なうp主です。 作ってみたは良いが、出力用のケーブルなど買ってないので持ってるわけがなく、酷くアナログな出力方法に。 それは、デジカメで画面を写す! とまあ、今度出力用のケーブル買ってきます、はい。 とりあえずケーブル買ってくるまでこっちを上げときますw ケーブル買ってきたのでちゃんと出力したやつをうpしました~ sm7574775
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7570333