バトレボtestup【4】

バトレボtestup【4】

@サバさん対戦ありがとうございました。自分のPTはフルアタが多いのでだいぶごり押しです、はい。いつも同じ面子では皆さんも飽きてくるのではないかと思い不定期的に入れ替えます。好みなんでバランスが悪いとかいわないでくらはい。タイトルが文字化けしてるようなのでちょっと変更。 まいりすと mylist/13392538 PS.これが自分のガチPですbb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7572526