Oton♂と申します。アカペラやったりソロをやったりボイパやったり色々しています。アコギはコード弾きが精一杯です。(汗)どうぞお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7572661