どうぶつの森・・いや、「フルーツ村のどうぶつたち」を実況プレイPart10

どうぶつの森・・いや、「フルーツ村のどうぶつたち」を実況プレイPart10

お久しぶりです、バイソンです。こちらの更新が遅れてしまい本当に申し訳ないですm(_ _)m今回は、バイソンのみの実況という、初めての試みを行ってみましたw Part9→ sm7431635  Part11→ sm7684022   mylist/13025367  他実況動画、始めました→ sm7487570

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7574214