どもたまきです。対戦相手は@テンドウさんです。ついにHG、SSの予約始まりましたね。自分は金銀のとき金を買ったのでシルバーを買おうと思うのですが皆さんはどっちを買いますか。マイリスト→ mylist/12169813 ブログです→ http://kazuggxx.blog38.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7575652