こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは7/7開催の私主催の七夕イベント1試合目です♪ワリオ縛りグランプリチ個人戦です!!ワリオ可愛いよワリオwwこんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)★ご参加下さった方の視点★☆☆☆レストランさん⇒ sm7574639 前⇒ sm7485954 次⇒ sm7577711 マイリスト⇒ mylist/11806392 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ ぶつ森⇒ mylist/11806861