どうもタヌキです!!動画でも言っていますが(撮りなおしたので言ったかわかりませんw)、PCが低スペに戻ったので動画撮れるかわかんなかったですが、メモリ増設したらいけたっぽいです(`・ω・´)b今回はクロスポートで撮ってきました!!久しぶりだったので短めですwうまいプレイではないので過度な期待はしないで見てください(´・ω・`)ションボリPart6→ sm7504729 Part8→ sm7608223
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7577861