どうもYMCAです。 part8ファム大農園〜セレパティオン洞窟前編なぜ前編かというと… まあ見ればわかると思います 笑瘴気ストリームなんかはめんどいのでカットしてます今回本当に 音 量 注 意 !!ほんとカブトムシとハエうっぜえよ…ミスリル(たまに落とす敵がいる)と宝箱のためにいつもと違うルートいったのが間違えでした◆ルクス(チカ) : うp主。 6時出勤で4時起きだったため眠そう。 ◆ウメキチ : 音量注意はたいていこの人のせい。 ぱっつん◆ユズ : クールなツッコミ役。 たまに野太い声を出す。前 sm7565280 次 sm7586839 まとめ mylist/13364443 他実況 mylist/19620098