去年の2月に北海道行った時にとりました。余談ですが、来るときは稚内到着15分前から大荒れの天気に…orz。しかも一昨年は感動のあまり写真を撮り忘れたとゆう逸話もあります。まいりす→ mylist/13437286
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7580211