はじめて一ヶ月くらいになりますが短期間ですげーはまりました(汗。まだカード排出で一喜一憂してます。どんなデッキがあってるかわからないので色々試してるんですが、なんとなく呂布が楽しいです。ダメ出しよろしくお願いします。マイリスト: mylist/13438074
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7580806