こんにちは。まっちです。 エンコードの手法変えたから画質悪くなったかも・・・ 今回は、クランメンバーとDMをしました。 このくらいの頻度でうpすればうざくないかな?? クランメンバーも増えてきたので、そろそろ募集を締め切らせていただきます。。。あんまり増えちゃうと、クラメン同士が仲良くなれなくなっちゃうからね・・・ 注意:毎度ながら死にまくり動画なので、不快な方は観ないほうがいいです。 mylist/13359930 追記:明日10日の23時くらいに撮影しますので、よかったらぜひ。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7581012