いまさらながら、歌わせていただきました。まともに歌ったのはほぼ初めてだったので、残念クオリティなのですが、よければアドバイス頂けるとウレシイです。声を似せていたりはしていないので、違和感ばっかだとおもいますが宜しくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7585568