【歌ってみた】Cagayake!GIRLS【けいおん】

【歌ってみた】Cagayake!GIRLS【けいおん】

いまさらながら、歌わせていただきました。まともに歌ったのはほぼ初めてだったので、残念クオリティなのですが、よければアドバイス頂けるとウレシイです。声を似せていたりはしていないので、違和感ばっかだとおもいますが宜しくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7585568