【実況】Ⅱをやりたくてシャドウハーツを実況 Part10【さうざ】

【実況】Ⅱをやりたくてシャドウハーツを実況 Part10【さうざ】

Part10まで来れたのもたくさんの方々に動画を目にしていただいたおかげですコメント等でも様々な助言・アドバイス、全て欠かさず読ませていただいてます本当にありがとうございました、今後もよろしくお願いします~~縛り(?)のおさらい~~①説明書は読まない(読めない)  ②攻略サイトは見ない  ③飲酒プレイ①と②に関しては色々とgdgdになって視聴者の方の迷惑になる事もあると思いますが、今後は編集なりヘルプを見るなり改善していきたいです サイトを見たらやっぱりツマラナイですからね③はとても飲んでるようには聞こえないですが毎回ちゃんと入ってますwwあと次回から無駄な戦闘はカット編集していこうと思っています sm7571732 ←Part9 Part11→ sm7601803 SHⅠ実況→ mylist/13100195

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7585842