ぶつぶつと言いながら国道52号線を走ってきました。まさに誰得動画。倍率は基本的に1.1倍。音声もやや高音になっています。今回で国道52号も終点。長い間のおつきあいありがとうございましたー。次の動画予定は8月1日。でもその前に練習のための短編をあげるかも。 user/1138471 その⑩→ sm7558605 blog→ http://blogs.yahoo.co.jp/areruetuser/1138471
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7587026