歌ってみた エアーマンは加速する /haruharu

歌ってみた エアーマンは加速する /haruharu

七色で1.44倍速やったから、倍速系ってことでコレ(すっっっごくいまさらですが)。歌の良し悪しはいいとして、楽しかったですよ。本家様(音源と動画つかいました。): sm1016509 補足:歌詞はうろ覚えです。「ちゃんと歌えボケ!」って方がいるなら歌いなおしもします。そのときはコメで教えて。ほかに歌ったもの: mylist/13366192

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7587466