たかとが実況に憧れて始めてみたPart5(マリオカートwii)

たかとが実況に憧れて始めてみたPart5(マリオカートwii)

今回は7/8に主催された「れつ杯」の一戦目です^^最近マリカーの腕が鈍ってきた気がするwwwちょっと練習しないといけないなぁwww【れつさん視点(本家)】 sm7583177 【トミー(兄貴)さん視点】 sm7582886 【あろえりーなさん視点】 sm7587168 【Part6】 sm7607215 【Part4】 sm7500012 【実況マイリスト】 mylist/12916445 【Part1リンク】 mylist/13536855 【ブログ】 http://takatoihcen.blog58.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7588418