こんにちわ!うp主です。今回は二/次/元の女/の/子を歌った某素敵曲の替/え/歌です。若の片/思/いな感じになりました。前作とは違って絵は私なのでかなりク/オ/リ/テ/ィ低めです…!それでも見てやるって方のみどうぞ!!毎度毎度しつこいようですが、腐/向/け/動/画ですので一/般/タ/グや公/開/マ/イ/リ/ス等は絶対やめてください。■前作:わ/か/お→ sm6724002 き/ゃ/す/が→ sm6759885
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7588631