けいおん!処刑の主は神!

けいおん!処刑の主は神!

批判コメ死ね^q^おきらくの神はけいおん好きだが、あの処刑動画笑ったwwwwwwwwwwwもっとほかにもやってほしいなwwww久し振りに声出して笑ったwwwwwニコ厨死ねwwwwwwもうやる意味がない俺のブログ  http://ike26.blog21.fc2.com/  一日に100アクセスこえねーと妹に怒られちまうんだ・・・なのでアクセスよろしくお願いします^q^ mylist/12731451

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7589870