【MJ4】惰性の闘牌【四人麻雀・半荘プロリーグ・142】

【MJ4】惰性の闘牌【四人麻雀・半荘プロリーグ・142】

Q,BADTARさんのこと嫌いなの?A,すいません、どこからそんな意見が出てきたのかわかりませんが…。嫌いではないですよ?wむしろ何故そんな風に思われたのかが気になります…。次⇒ sm7590144 【SNC・惰性の闘札】 mylist/10896437 【MJ4・惰性の闘牌】 mylist/7644465 主のblog→ http://crtrfph.blog94.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7590080