ドラゴンロードでの第2回目の投稿になりました。撮影に協力して頂いた方、コメント支援して頂いた方、再生頂いた方、感謝申し上げますm(_ _)mしばらく話下手な投稿が続きますが、冷たい目でれざくんを見守ってあげてください(ry【映像】H.264(mp4)800kbs【音声】AAC-HE 48kbps前回の動画では音声が大変大きくなってしまいました、申し訳ない。今回は調整しすぎて小さいかもしれません、ユーザー様で調節してください。れざくんの声にノイズが出てしまいました、次回から修正します。前回の動画→ sm75712027 /15追記 サドンアタック実況動画は生放送へ移動しました。今後ともよろしくお願いします 長文失礼いたしました。