フレンチPOP界の堕天使、魔女ことロベールさんの名曲に合わせてみた♪雰囲気はピッタリだと…思うが…いかが? mylist/15286809 ダメMAD作成日誌&アニメ&音楽&雑記ブログ⇒ ttp://finnduffy4949.blog120.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7591056