テストが終わったから全力で【SKILL】を叫んでみたVer.ファン太

テストが終わったから全力で【SKILL】を叫んでみたVer.ファン太

もうテスト嫌(´;ω;`)一発録りです、勢いだけで歌いましたwwwwwwwマイリスト: mylist/9349287

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7591390