描いてみたー【伊吹風子(CLANNAD)】

描いてみたー【伊吹風子(CLANNAD)】

*再アップ。*制作・前回アップ 2007年12月 *使用ソフト SAI、8倍速 *BGM種明かし ヒトデ→星じゃありません→うる星。あと自分で言うのもなんだけど 似てない です。ロリくないです。すまんかった。 *その他動画  mylist/2839953

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7591429