リグレットメッセージを歌ってみました!ばい、ひよこ

リグレットメッセージを歌ってみました!ばい、ひよこ

ひよこと申します!!10かいめの投稿ですヽ(^◇^*)/ 進歩が、まったくナイですが…壁 |дT)o ということで、mothy(悪ノP)さまのリグレットメッセージを、歌わせていただきました!!神曲本家さま⇒ sm3440324  素敵PVさま⇒ sm3459828 お借りした動画さま⇒ sm4131155 音程ズレズレで、リズム感?も悪くて、すみません(泣)おまけに、高音が出なくて、お聞き苦しくてごめんなさい(ノω・、) ご試聴下さいました皆様、ありがとうございます!!☆悪ノシリーズを歌ってみました☆悪ノ娘⇒ sm7462503 悪ノ召使⇒ sm7717483 Re_birthday⇒ sm7591227 歌ってみたリスト⇒ mylist/8334807 ブログ⇒ http://ameblo.jp/hiyoko-uta/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7591550