自分にもでかくて綺麗な夢を高く打ち上げられるでしょうか…?どうもほとんどの方が初めまして。海人と申します(`・ω・´)夏真っ盛りということでhalyosyさんによる名曲「Fire◎Flower」を歌わせていただきました。今年の夏も暑いですね。夏バテには気をつけましょう(^^)b相変わらず稚拙な歌ですが、少しでもニコニコしてくれる人がいれば幸せです☆halyosy様による素敵な原曲⇒ sm4153727 お借りしたHND様によるPV⇒ sm5701837 今までに歌ったやつ⇒ mylist/18906381 MIXしたやつ⇒ mylist/6936391