マビノギで「ナスが好き」を演奏してみた

マビノギで「ナスが好き」を演奏してみた

1コーラスのみですが、ニコ動初投稿のテストも兼ねて。見知らぬ方の畑を無断で背景に使ってしまいました。ごめんなさい。※音量高め、ご注意ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7592127