メイドイン俺でエヴァンゲリオン(高画質)

メイドイン俺でエヴァンゲリオン(高画質)

アスカと量産機の戦いをあいまいな感じでプチゲームに。アスカの顔はフレンドさんの素材をお借りしました~。ブログです。 http://ameblo.jp/nemukigiru/ 今まで作ったもの mylist/12393400

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7592310