【巡音ルカ】『大腸龍 L.I.ドラグーン』

【巡音ルカ】『大腸龍 L.I.ドラグーン』

こんばんは!mondaijiです。   今回はそのさんに色を塗っていただきました!ありがとうございます!     いつも聴きに来てくださる方々、いつもありがとうございます。別に路線変更とかでは無いです。根本は変わってないので安心して(?)ください。長いイントロだと思っていただければ。   初めての方々、はじめまして。そしてごめんなさい。騙すつもりはあんまりありませんでした。嫌なアウトロだと思っていただければ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7592337