こんばんは!mondaijiです。 今回はそのさんに色を塗っていただきました!ありがとうございます! いつも聴きに来てくださる方々、いつもありがとうございます。別に路線変更とかでは無いです。根本は変わってないので安心して(?)ください。長いイントロだと思っていただければ。 初めての方々、はじめまして。そしてごめんなさい。騙すつもりはあんまりありませんでした。嫌なアウトロだと思っていただければ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7592337