UPテスト(画質、音質とか)がメインなので演奏が下手なのは勘弁してください!(アドバイス大歓迎)vistaだからなかなかうまくいかない……orz vistaで高画質動画UPしてる人やり方教えてくださいw無断で借りてしまいました。ごめんなさい→ sm6818263 参考動画→ sm4428222 と sm1658297 注意:ソロ気分で適当に弾きました。 追記→使ってるのはGIBSON '50s LP standard です。もっとうまくなったらHR/HM系をUPしたいと思ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7592630