[MAD] 銀魂 feat. バスカッシュ! 僕が僕のまま

[MAD] 銀魂 feat. バスカッシュ! 僕が僕のまま

ども。スザッチーです。改名しますたw    いや〜、歌詞入れるのに疲れました。。。曲はTHE SPINで”僕が僕のまま”です。ようつべにもあるのでそちらもよろしくお願いします。 自作MAD集: mylist/14337726

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7593054