ども。スザッチーです。改名しますたw いや〜、歌詞入れるのに疲れました。。。曲はTHE SPINで”僕が僕のまま”です。ようつべにもあるのでそちらもよろしくお願いします。 自作MAD集: mylist/14337726
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7593054