【歌ってみた】エージェント夜を往く(【とかち&真風味】

【歌ってみた】エージェント夜を往く(【とかち&真風味】

カリ&tamacoでカラオケに行った際、突発的に録音してまいりました!!■(カリ・◇・)<エージェント夜を往く、一緒に歌わない??)(・v・@)<いいよ!真ととかち風だね☆)(カリ・◇・)<パートどうしようか??)(・∀・@)<アイコンタクトで!!)(((カリ@◇@;)))<!?)■間奏中に何かいれたいと思った狩太郎が、苦し紛れに御馬鹿なことをしてます^^;■tamaco( mylist/7364161 )&狩太郎( mylist/6214179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7594476