RADWIMPS いいんですか? 弾いてみた

RADWIMPS いいんですか? 弾いてみた

おはようございます?sissyです/ソロ難しいですね、全然弾けてませんwww/もうちょっとでおかずのごはんの曲全部終わるなぁ/もしおかずのごはんのアルバムの曲でリクあったら下さい/最後まで御視聴お願いします/ mylist/12132769

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7594679