注意:画質・音質劣悪です。消せという文句は抜きで。にわかでプレイしてた頃はこんな感じだったんだなという動画としてうpしました。マイク刺しっ放しで撮影したため、うp主のボヤキがウザいかも知れません。本来お蔵入りする予定だった動画なので、いろいろと難ありですが、そこらへんを承知の上ご鑑賞下さい。※登録タグがあまりに酷すぎるので全削除しました!動画の文句だけならまだしも、うp主のことを否定するような、またキモいなど嘲笑するような、モラルのないタグの使い方はご遠慮願います!!(怒) サミタパチスロ実戦→ mylist/12638437 ゲーム実況→ mylist/8623840 過去の企画モノ CR北斗シリーズ→ mylist/8816712 CRバーチャ→ mylist/9649013 その他→ mylist/8623871 ブログ→ http://rakyo2nd.at.webry.info/