時々絶叫な俺がBIOSHOCK Last Part

時々絶叫な俺がBIOSHOCK Last Part

フォンテインとの最終決戦。いろいろあったがこれで終わり。七枷のラプチャーの旅はこれでおしまいです。見てくれた方、コメントしてくれた方全てに感謝を!ありがとうございました!!備考)・この実況は基本的にうるさいです。かざらない実況。これが自分のスタイルです。   ・うp主はゲームが下手です。ゲームはいつでも真面目にやってます。   ・この動画は基本無編集です。次回作はなんと…。前→ sm7568824   次→ sm7752226 (バイオニックコマンドーです)BIOSHOCKマイリスト→ mylist/11996510 今までうpしたもの→ mylist/11544322 ブログ→ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7597120