ども。スザッチーです。 エクリップスで二人の約束 エンディングがなかったのでうpしときました 画質、音質は悪いです... orz EDのあとにほかの動画に飛びます。 銀魂のMADをバスカッシュのOP、「僕が僕のまま」で作ったので是非見てください! Fullはこちら→ sm7970987 自作MAD集: mylist/14337726
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7597248