【歌ってみた】Just Be Friends【38番】

【歌ってみた】Just Be Friends【38番】

38番です!!!【Just Be Friends】歌わせていただきました!!!曲もPVも素敵過ぎます!!初めて動画を見たときPCの前から動けなくなりました。めいいっぱい叫ばせていただきました!!!もっと歌が上手になったらもう1度歌いたいです!!! 聴き苦しいところもあるかもしれませんが、聴いていただけると嬉しいです!!    素敵な素敵な本家様→ sm7528841   心が折れるマイリスト→ mylist/12404554  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7597488