FC版ゼルダの伝説の「ただのプレイ動画」です。今回は、Wiiのバーチャルコンソールを使用しました。でも、バーチャルコンソール(コントロールの遅さ)の動きにいらいら…。実際より下手になってしまいましたが、よろしゅ~に。マジカルソードほしさにやっとLEVEL1。しかし、なんだかエンコードがおかしく、音と画が少しずれるみたい。直すとエンコードエラーでうpできないし…。このシリーズのマイリスト→ mylist/13445585 前(LEVEL4)→ sm7595841 次の動画→ sm7608056
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7597510