大貝獣物語Ⅱ ドラクエ9が今日発売らしいですがうp主はプレーできそうにありませんw がんばってクリアするぞー・・・ mylist/12255224 続き→ sm7647286 追記 コメントありがとうございます ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー というやつですねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7598622