相棒:AK74u まだうpしてなかったMAPシリーズ第3段。そして字幕つけてみるテスト。というか、単に字幕をつけてみたくなっただけですwちょっと消えるの早すぎて読みにくいかもしれません。申し訳ない。あと位置が下過ぎたかしら?一人称が「私」なのはこのフォントだと「俺」が表示されなかったからです。いろいろ設定いじってるけど画質はS端子の限界な気がします。 マイリスト mylist/12274337
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7599638