凡×3だけど「nozomi P'n'W」を歌ってみた

凡×3だけど「nozomi P'n'W」を歌ってみた

またもマイらんから見つけた良曲を歌わせて頂きました。例によってコーラス増し増しですが、本家リンのメイン一本の歌は本当に綺麗ですので、是非そちらを聴いて頂ければと思います。もっと伸びてほしい原曲様 nm7417637  かっこいいミクバージョン nm7357608 、癒しのルカバージョン nm7370793 もお勧めです。  今までの mylist/12088546  素敵なイラストはピアプロより41号様、モケケ様、密森様、みすず様、TCB様にお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7600037