【ゆっとり】ドラゴンクエストⅨ【していってね!】

【ゆっとり】ドラゴンクエストⅨ【していってね!】

やあ (´・ω・`)ようこそ、バーボンハウスへ。このやくそうはサービスだから、まずすり潰して落ち着いて欲しい。うん、「また」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しいそう思って、このキーワードを作ったんだ。・・・じゃあとりあえずドラクエ実況しようか(´・ω・`)ゆっとり実況⇒ mylist/13813753  その他実況⇒ mylist/13813857  単発⇒ mylist/13473492

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7600711