友人三人でワイワイとバイオハザードを実況プレイしてやったり! Part.6

友人三人でワイワイとバイオハザードを実況プレイしてやったり! Part.6

お久しぶりです(^-^)/タイトルには友人三人と書いてありますが今回は二人で実況しています。あと今回から毎パートごとに実況の声を変えていこうと思ってます。ブレイミーは基本女口調で平賀が今回は低音で実況しています。宜しくお願いしますm(_ _)mあと今回のパートはかつて無いグダグダです(苦笑)まあそれは仕様ということで見逃してください(^_^;) sm7556615 ←Part.5 Part.7→ sm7619126  バイオ実況→ mylist/13332919 ブレイミーのブログ→ http://blog.livedoor.jp/arara66/ 平賀のブログ→ http://blog.surpara.com/monnburan/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7605355