古スペックの私が「Albireo」を歌わせていただきました。

古スペックの私が「Albireo」を歌わせていただきました。

T.M.RevolutionさんのAlbireoを歌わせて頂きました!!好きな曲の一つでございます!!最近忙しく、なかなかアップ出来ませんでした(汗前回コメを頂いていたのですが、今回も上手く歌えておりません(汗ご視聴された方で気分を害されましたら、そっとドアを閉めていただけると幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7605617