私の女中がハロー大豆の歌を弾いてみたそうです。

私の女中がハロー大豆の歌を弾いてみたそうです。

どうも。おはこんばんにちは。◆動画整理してたらDon't say “lazy”を消してしまいました。そしたら、女中に「せっかく苦手なピック弾き頑張ってやったっていうのに何だ貴様、恩を仇で返すのか?滅せよ。」と罵られた。家出した。仕方ないので主人である私が直々にベースを弾いてやったのだ!◆というわけで、ハロー大豆の歌。動画消してムシャクシャしてたので反省も後悔もしていない。そして、音ズレの原因究明に一手講じているという意味合いもあるわけです。◆マイリス: mylist/9882631

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7606068