【ゴエモン2】江戸城を奪還するのじゃ!【実況】part6

【ゴエモン2】江戸城を奪還するのじゃ!【実況】part6

久しぶりにあげました。part1からpart6までは1日ぶっ続けて録ったモノですね。明日また一気に録る予定でございます。【追記】録る予定だったのですがお互いの都合が合わずまた後日に録るという方向です。のんびりやるのもいいよね!ゴエモン2まとめ→ mylist/13241346 実況集→ mylist/13258192 part5→ sm7509186 part7→ sm7682740

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7606414